条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:テラコッタ
ビックカメラグループで購入
高齢者の力でも使えました
高齢者の力でも使えました。
力を入れなくても使いやすく感じています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:テラコッタ
ビックカメラグループで購入
早く買えば良かった
ずっと家にあったハサミを使っていたら切れ味が良くなくなって袋とかを切るのに少し噛み合わなくなってきたと思い手頃な価格のこちらを購入しました。想像以上にスパッと気持ち良く切れるのでもっと早くに買えば良かったと思った商品の一つです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
そこそこいい感じ
両親にプレゼントしました。結構いい感じに切れたようです。
閉じる
ふくろうさん
(2026/4/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大きくて使いやすい。
大きくて使いやすく、耐久性もありシンプルでずっと使える気がします。
閉じる
MIさん
(2026/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
さすがコクヨさん!
安くて軽くてよく切れるしコスパは最高、おすすめの一品
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
色:テラコッタ
ビックカメラグループで購入
色違い
使う場所ごとに色違いで購入。
これば玄関に置いてます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
良く切れる
以前、同じ物の色違いを購入し、お値段の割に、とても良く切れるハサミだったので、もう1つ購入です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:テラコッタ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
やっぱりちゃんとしたメーカーのものは違う。
似たデザインの安物を、いいレヴューを真に受けて数日前に購入したが、私はダメでした。
最初からこっちにすればよかった。
閉じる
しのさわさん
(2026/1/15にレビュー)
色:テラコッタ
ビックカメラグループで購入
切れ味抜群
手に馴染むデザインで、切れ味・価格共に満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
色:スモーキーブルー
ビックカメラグループで購入
スイスイ切れる
以前から同じハサミを利用していたのですが、切れ味が悪くなってきたので同じ商品を買いました。よく切れる様になって大満足です。色も良かったです。持ちやすさもgoodでした。