条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
色:ホワイト/ファブリックホワイト
ビックカメラグループで購入
設置も丁寧でよかった
使ってない時の存在感がシンプルでrisolaにしました。撤去設置も丁寧で、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/17にレビュー)
色:ホワイト/ナチュラルウッド
ビックカメラグループで購入
8年前のダイキン機種と入れ替え
静音性や直風が当たらないとか、今のエアコンはすごい。
うるさら仕様でなくても十分でした。