条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備として
19cmなので丁度よいが横のピンク色の部分はいらないのでは。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
30ccと比べてのお試し
これからの夏場の暑い時期にムレないように最低限のものに
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
はだざわりがよく、安心して使えます。
閉じる
Anuさん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感のパンティライナー
普段はドラッグストアで購入してましたが、アマゾンの方がお得だったので購入。
本当に少量向きだと思うので‥安心感があるパンティライナーだと思って利用してます。