条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
丁度いい
大きさが丁度良く、しかもパワフル
閉じる
れ。さん
(2023/10/2にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
風力◎
価格もお手頃だし、サイズ感もバッチリ。
風力がいちばん小さいモードでも、しっかり風が来るし有難い。
閉じる
はるるるさん
(2023/8/28にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
少し残念
小型で持ち運びに良いのですが、立てる用の台が緩くてすぐに抜け落ちる。
セロハンテープを貼って本体厚みを増やして凌いでます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/14にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
よい
小さくてよかった。会社用です。
閉じる
匿名マスターさん
(2023/7/31にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで風量も問題無し。2回押しで電源ONなので、鞄の中で誤動作しぬくい
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
持ち運び用に
今年の暑さに耐えきれず、50代が持っていても目立たないよう小さいサイズを探していました。
当たり前ですが、小さい分普通の商品に比べて狭い範囲にしか風が来ません。
デスクに置く用は別にあるので、持ち運び専用としては必要十分です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
しっかりとした
本体サイズは小さめだが、一番弱い風量でも涼しく感じるので、パワーは問題ない。
携帯用でも置きながらでも使えるので、使い勝手がいい。
充電式で、充電しながらでも使えるのがありがたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
静か
毎年買い直していますが、軽くて音も静かで、年々進化してるんだなと感じました。
大きさも小さめで持ち運びやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
色:ダークグレー
ビックカメラグループで購入
軽い
家族に頼まれて購入しました。何も考えずに白とグレーを買いましたが、グレーは法事に持って行きやすいと言って用途別に使っているようです。
参考になった:2人
閉じる
夏葉さん
(2023/7/8にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
軽量なのにpowerful
暑い夏。
マスク下の顔はもう灼熱
出勤途中のCOOLDOWNに必須アイテムです。日傘にPETボトルと持ち物が多い夏。このミニ扇風機は本当にコンパクトで軽量な割には、かなりpowerful。
毎日、使わせて頂いております。
参考になった:1人