条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
高級時計の湿度管理用に購入。
大きくデジタル表示されるので瞬時に分かり満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
実に見やすい。正確性はさほど追求しても仕方なかろう。顔はニコニコ、スッ、エンエンの3種類。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単四電池で動くのがいい
こういうタイプでボタン電池駆動の物もありますが、これは単4電池なので使い勝手が良いです。
参考になった:2人
閉じる
tomさん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
可愛い、小さいがよく数字も見える。「デジタル温湿度計_Smart_A」も使ってますが遜色なく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすいです
台所に置くために購入しました。
家にある他の温湿度計と並べて数値を比べてみましたが、温度湿度共に多少の前後(0.5〜1位)はありますが、問題ないと思います(どっちが合っているのかもわかりませんし)。
湿度が19%以下になるとLLとなり表示しなくなる仕様です。
今回もネット注文で買いましたが、ブリスター梱包の為か、結構ホコリと汚れも本体についていたのが残念。
参考になった:1人
閉じる
すみれさん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
小さいけれども、数字が、見やすくて少し遠くからでも見えます。邪魔にならないので置き場所に困らないです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
本体は小さいですが、数字が大きいので見やすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕方無いとは思いますが‥
当然、誤差があるのは承知しての購入だったのですが
メーカー違いの湿度計が他にも2つあり横に並べた所
今回購入した物が湿度は全て3つ同じになりましたけど
温度が1度違う‥ それぞれ違うメーカーの2つは湿度、
温度が同じだったのですが、こちらの商品だけ
1度高いので誤差があるのは仕方ないのですが
1度違うのは夏場だと29度と30度だと
自分的にはかなりの違いと
感じてしまい 笑
ほんの少しだて残念でした。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
届いて本体が思っていたより小さいと思ったが、表示が大きく見やすいです。100均の壁フック使用し問題ありません。
閉じる
ゆんさん
(2024/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル!
湿度がしりたくて購入しました。
見やすくて、シンプルなので、部屋のインテリアの邪魔になりません。