条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひかりさん
(2026/6/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽いバンドです
アップル純正ではなく、外れないか?大丈夫かなと、少し心配なバンドですが、夏場は、涼しく使えそうで、買って良かったです。
閉じる
Bicraponさん
(2025/10/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
なんとか使える
私の腕には少し短かったが使えます
閉じる
もりもりさん
(2025/4/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くてお手軽です。
純正のゴムバンドで肌荒れになったので交換しました。価格も手軽で満足しています。
閉じる
たろろさん
(2024/10/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正と同等の使い心地
汗をかいて汚れても洗濯できるし、長さも自由に調節できるApple純正のマジックテープで留めるタイプのファブリックバンドを愛用していましたが、今回初めてエレコム製を試してみました。
バンドの真ん中辺りで調節する仕様なので、最初は少しやり難かったですが、1週間も使えば慣れてしまい、純正と同じ使い心地です。
参考になった:1人
閉じる
ゆさん
(2024/9/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて着け心地はいいです。ちょっと見た目がチープなのが-1ですかね。
閉じる
匿名さん
(2024/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
睡眠用に購入
睡眠用に購入しました。とても良いです
閉じる
Toshiさん
(2024/8/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まあ良いかな
バンドが思ったより短いので、脱着時は少しやりずらい。
でもバンドが少し伸びるので良かった。
閉じる
Naokiさん
(2024/6/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
それなりの商品かな
Apple Watchのバンド選びは難しいですね。
素材はポリとナイロンですかね。
今後バンドの状態がどうなるかにもよるけど、そんなに長く使えるような感じはしないです。
カラーは無難な黒です。
良くも悪くも普通です。
付け外しする際、バンドがあまり広がらないのでちょっと大変ですね。
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
バンド
Apple Watchに互換性があり、寝る時付けると快適に過ごせる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
夏用に買った
バンドとしては、それなりに使える。
自分の腕には、短いので つけ外しがしづらい。
参考になった:2人