条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コウさん
(2026/6/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり安いのはちょっとてん
前使ってたバンドが壊れてしまったので、買いに行ってきた。取り敢えず安ければ良いと思いサイズだけ確認して買ったは良いけど、バンド自体が短すぎて、慣れるまで取り外しにイライラしそう(笑)よく見て買えば良かったけどちょっこのれは勘弁してやってくらい短いので、脱着にストレスを感じる
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
格安のファブリック
寝る時などの通気性が欲しい時用に購入。価格なりですが、黒は無難で良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利
スマートウォッチのバンドでむれる
人向けのバンドです
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
絶対買わない方がいいです
男性は絶対買わない方がいいです。手が通りません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
装着しにくい
純正のスポーツループみたいな感じであるが、装着がし辛い造りとなっている。
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
夏向け
Apple Watch seです。40でサイズ問題ないゴムだと汗が気になるので、夏用として買いました。
閉じる
匿名cutbeeさん
(2024/11/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い商品だけど!
子供サイズでした。
手のひらを通すのに引っかかります。
参考になった:1人
閉じる
ちっくさん
(2024/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっと微妙
手首に入れるまでが窮屈で装着までちょっと時間がかかる
参考になった:1人
閉じる
無限さん
(2023/10/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
少し
留め金具か大きく違和感があります。
参考になった:1人
閉じる
しおくまさん
(2023/10/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さい
仕事中は時計を外さなくてはいけないので、外した時にしまいやすくするため購入しました。バンドは広がらず柔らかいので、ポケットに入れやすいです。面ファスナーでサイズ調整がしやすいのでいつもピッタリサイズで付けられます。ただ、手首の太さが15センチほどの女性の私ですが、サイズを見て購入したにもかかわらず、手を通すのがすんなりいかないくらいに小さく、もう少し長さがほしかったです。そして、使い始めて3週間ほど経ちますが、面ファスナーがくっつく部分が結構傷んでいて、あまり長く使えそうにありません。次に買う時は同じ物はたぶん買わないと思います。
参考になった:1人