送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2024/3/18)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ワンタッチオープンドア、使える!

冷蔵庫右側を壁ギリギリで設置していることもあり、ワンタッチドアオープン機能を多用してます。使えます。

サイズの割に大容量が多い点、ゼロエミポイントも大分ついた点も良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

スワットさんの投稿

(2024/1/29)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
冷蔵庫

使い易く便利だと思います。
ドアのタッチセンサーの反応が少し悪いです。

閉じる

がみ2さんの投稿

(2024/1/22)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
大容量で使いやすい冷蔵庫です。

今まで使っていたのも東芝製だったのでやはり作りが似ているこちらに決めました。
80L増えても変わらないと思いきや大容量すごい!
使いやすくて満足です。
音も静かでおすすめです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/10/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
広い!

10年以上前に買った427リットルの同じく東芝(GR-D43G)を使っていましたが、さすがに家族5人では1週間分の食材を入れるのは厳しくなってきたので、購入しました。

本体のサイズは幅も含めて全く変わらない印象ですが、奥行きがあってとても広く、食材や残り物で冷蔵庫がパンパンにならなくなったのと、奥に何が入っているかわからなくなったりしないので、無駄にドアを開ける時間も減りました。
また、ドア裏の棚の高さが変えられるのが地味に良かったです。デッドスペースが減りました。

唯一気になったのは、元々使っていたものは、ボタン式でドアが自動で開くタイプだったので、誤作動はなかったのですが、今回はタッチパネルになっているため、たまに冷蔵庫に背を向けていると、軽く背中触れただけで反応して、急にドアが開いてしまうことがあります。
見た目はかっこいいのですが、週に1、2回このシチュエーションがあり、ちょっと気になってしまいました。

閉じる

匿名さんの投稿

(2023/8/27)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
容量

ワイドが小さいながら容量は大きくてとっても大満足

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る