条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポテさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味抜群
ノコギリはまだ使用してないですが、極太でない枝なら大体切れます。
もう少し短めを買おうか迷ってましたが、2mにして正解でした。
大木になった木の剪定がとても大変でしたが、とても楽で楽しくなりました。
もっと早く買っておけば良かったなぁ!
参考になった:1人