条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らいりぃさん
(2025/7/12にレビュー)
色:ミドリ
ビックカメラグループで購入
もう少し視野が広いと良かった
視度調整がしやすく使い勝手は読書などは良いのですが屋外で使用すると頭上から足元に視線を動かすとフレームアウトします。ウエリントン型ならなお良かったかもしれません
閉じる
そのままーさん
(2024/5/13にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
期待はずれ
老眼鏡は初めてなので、店舗で試しにかけてみて、いいと思ったので買ったのだけれど、思ったほどじゃなかった。これなら取り敢えず安い物を買ってからにすれば良かった。曇っているのか、汚れているのか、焦点が合ってないのかがわからない、まだ慣れないからなのかは不明だが。このままでは使わなくなってしまいそう。
参考になった:2人
閉じる
むーさん
(2023/6/14にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
簡単です。
視力の調節が簡単です。字が大きく見えます。新聞読むのが楽しくなりました。
参考になった:3人