条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさは丁度良いけど・・・
以前、10ccを購入。自分には大きいと感じ、こちらを購入。大きさは丁度良いです。装着時も良い感じです。大きさが小さいのでインナーに着ける時の「接着剤?」みたいな物が少ないので、剥がれやすいと思います。その為、位置が決まりにくいのが少し気になります。
閉じる
匿名マツさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
この機能でこの価格はコスパ良し
閉じる
マツさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
コンパクトで通気性も問題なし。また購入します。
閉じる
商品について私が知っている二、三の事柄さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出時に使用しています。
残尿感が気になるときがあるので外出の際に使用しています。
参考になった:1人
閉じる
商品について私が知っている二、三の事柄さん
(2024/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体調不良時の外出に。
体調が思わしくないときに残尿感を感じることがあるので念のため装着しています、薄くて目立たないのは良いのですが、粘着力が弱いのではがれやすいのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当て方が難しい
今まで10cc用を使っていましたが、試しに5cc用を使ってみました。薄いのは良いのですが、今までのものと比べシート部分が小さいため下着への当て方が難しいです。当て方の工夫が必要です。
参考になった:2人