条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
新幹線の色でよい
複数台あるので、識別のために購入。こどもの好きな新幹線の色があり、気に入ったようで良かった。
取り替えは、頻繁行うのでなければ、簡単でよい。
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
メーカーサイトでも販売がなく大変助かりました!
数年使用していましたが、劣化で切れてしまい、Amazonやメーカーサイトでは品切れで困ってました。まさかビックカメラさんにあるとは思わず非常に助かりました!ちなみに交換はめちゃくちゃ簡単です。