最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Anonymousさん

(2026/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Stunning watch very nice

Great watch great price Im very happy

閉じる

匿名ムーンさん

(2025/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手

まず、見た目が良く、使い勝手がとても良いです。製品も素晴らしと思います。購入して、正解です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポーツに

時計のデザインと赤と青のが配色気に入り
こうにゅうを決意
価格も非常にリーズナブル

機能はソーラー式なのですが
なにせ 秒針がすぐに止まる

充電不足?
ウェブ説明もはっきりとは書かれていない気がする
ウェブ説明だけじゃなく 紙使用の説明書が欲しい

重量はそれなり ベルトがステンレスだし
安価だからそれなりです

デザインは高級時計に引けを取りません

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入

以前所有しており、訳あって手放して
しまいました。店頭で見かけ、数少ない
日本製でグリーンの文字盤。
ソーラー発電。ダイバー系。
数あるメーカーの中でも、
これだけのスペックでしかも低価格。
買って損はないと思いました。

閉じる

匿名さん

(2024/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

very good watch thanks

great watch good price thanks very much

閉じる

匿名かーくんさん

(2024/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メード・イン・ジャパンなのに

日本で作られているのに値段があっていないのでわ?と思ってしまう位良く出来ていて驚いています。見た目も格好良くて大満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ギリギリ手に入れられました

同モデルの色違いを持っていましたが、上品な佇まいの白文字盤のこちらも欲しくなりアチコチ探しましたが、どこも品切れ。
幸いこちらのショップから購入できましたが、すぐに販売休止になっていましたから、ギリギリでした。
商品は予想通り、とっても良い感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使い用に購入しました

サイズは思ったより小ぶりでした。
いわゆるボーイズサイズと言った感じです。
ORIENT初のソーラーだそうです。
電車などの時間を忘れやすく、回転ベゼルで
探していました。
電波がついてたら完ぺきでしたけど
狂いもそれほどではないので問題ありません。
唯一、ベゼルがプリント?で少し安っぽいです。
実際安いからやむ無しですけど‥。
角度によって?は高級に見えます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マコ ソーラー

いつもオリエントスター機械式でしたが ソーラーは初めてでした  普段づかいにとても良い 10気圧防水なので汗をかく夏場はリューズの部分に注意して軽く水洗いしてます

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品です

価格を考えると、セイコーより良いかもしれません。

商品の詳細を見る