条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ソニックママさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消毒
サラヤの消毒ハンドジェルが1番良いと思って使ってます。
閉じる
ありゃりゃとこりゃりゃさん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェルなのが良いです。
コロナ以前から、ずーっと使っていますがコロナの頃には品薄で購入するのに苦労しました。アルコール濃度が高めで、広範囲の菌やウィルスに効くとの事で使用しています。
直ぐに乾いて手も荒れずで気に入っています。
リキッドタイプとジェルタイプがありますが、私はジェルタイプが気に入っています。リキッドタイプは勢いよく飛び出したり、手のひらから、こぼれたりするので勿体無いなぁ…と思う事があるので…。
ジェルタイプは、こぼれる事も無く手によく馴染みます。
コレからも使い続けます。コレからも販売して下さい。お願いします。
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面台に
数年前はドラッグストアやスーパーで購入できていましたが、最近見かけなってしまったので、こちらで買えてよかったです。ジェルタイプとスプレータイプどちらも使用したことがあり、どちらも良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノロにも効く
薬局でノロにも効くと書いてあったのを見ていて、いざ子供が胃腸炎になったのでビッグカメラで買いました。配送が早くてほんとーに助かった…。ジェルは使い心地がよいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
洗面所に常に置いて、必要な時に使っています。消毒の性能は確かだし、べたつき感もなく、使用感もとても良いです。
参考になった:1人