条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:オニキスブラック
ビックカメラグループで購入
大容量
もう一つ小さいタイプを持っていたが、夏は喉が渇くので大きいタイプを購入。
成人男性ならそれほど大きさも気にならない。
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
美しい
子供の水筒として購入しました。
口が広いので部活中に素早く飲めて良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
しくみがナイス
キャップに特徴があり、片手で開け閉めができる、構造もシンプルで洗いやすくナイス。ただ本体が少し思いのが難
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
色:サンドベージュ
ビックカメラグループで購入
1日たっても冷たい
真空断熱、容量が気に入り購入しましたが、1日たっても冷たい状況で、購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
色:ギャラクシーシルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
飲み口の開け閉めが本当に楽です。
分解が簡単なので洗う手間が少なくてすみます。
買って良かったです!