条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
香り:炭と白檀
ビックカメラグループで購入
白檀の香りよし
白檀の香りが少し強めですが何とも言えない落ち着きがあります。フラワー系がお好みの方には香りが苦手かもしれません。自分は気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
香り:フィンランドリーフ
ビックカメラグループで購入
フィンランドリーフ
今までいろんな香りのスプレーを使ってきましたが、この香りが一番気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
香り:炭と白檀
ビックカメラグループで購入
おすすめ
スムーズなお取引誠にありがとうございました。
閉じる
匿名ノラさん
(2026/5/10にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
効果あり
シュッとスプレーするだけで、嫌な臭いが消えます。
ただ、少し多くスプレーしてしまうと、本体独特の薬品臭みたいなものがしばらく残るのは、微妙です。
もちろん、トイレ後の臭いが残るより良いです。
閉じる
なつこさん
(2026/4/28にレビュー)
香り:グループフルーツ
ビックカメラグループで購入
以前は他社の〇〇を使っていましたが
グレープフルーツの香りがお気に入りになりました。 以前使っていた製品よりちょっとお高めですがこちらに変更します。 やっぱり 香り 重視ですね
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
香り:アップルミント
ビックカメラグループで購入
リピート
特別いい香りではないが、消臭されてる感じと爽やかさが好き
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
普通
普通です。
以外と長持ちするので助かります。
閉じる
匿名MRtourconさん
(2026/3/24にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
無臭なのがとても気に入ってます
コスパが良くてサブスクしてます。嫌な香りが無くて家族のお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
香り:アップルミント
ビックカメラグループで購入
さわやか
りんごは分からんけどミントがさわやか
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
香り:グループフルーツ
ビックカメラグループで購入
やはり
このシリーズのスプレータイプは消臭が早くて良いですね。 使いすぎてしまう傾向がありますので また、無くなったら注文したいと思います。