条件に一致するレビューはありません。
閉じる
8001さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手帳型として普通に使えます
形などで不都合な点は特にありません。外側が黒で、内側が明るめの赤です。磁石の留め具は大きめで好みが分かれそうです。ストラップ用の穴が、TPU部分の左下だけでなく、背のところにもあると良いと思います。
閉じる
シェルマイカ377さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
素材の質感からか手に持ちやすいと感じます
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だがカラーバリエーションが少ない
手帳型ケースは初めて使用しましたが、使用していない時に閉じて液晶画面を保護してくれるのがいいです。中にカードを収納できるのも手帳型の魅力だと思います。カラーバリエーションがこの色しかなく、中が明るい赤色で目立ちすぎてしまうので暗い色の設定が欲しかったです。
閉じる
翔太郎父さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕方なく購入しました!
NX9のケースがなく、仕方なく購入しました!スイッチと音量のボタンの位置が逆で、カッターナイフで切り取って使用しています!