条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使用していないですが、
アリエールは、汚れ良く落ちますし、購入しました。また無くなったら購入したいと思います。
閉じる
tadaさん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えでお得
詰め替えで安くてお得です。
洗濯ものへの匂いは少し残っているな程度です。
閉じる
タラバガニさん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替え
新しい洗剤の詰め替えです。これも割引していたので、買いました。割引は助かりますね〜。
閉じる
三平さん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちよく洗濯
泡キレが良く、気持ちよく洗濯ができます。