条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tamaさん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り♪
小花柄のおしゃれなデザインが素敵。コンパクトで場所を取らず、邪魔にならず、色合いも良いと感じています。また、頑丈なフォルムや硬めのフォルムも気に入っています。
閉じる
さくらさん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いケース
マグネットタイプなので使いやすいです。
柄もピンク系の花柄で優しい雰囲気です。
もう少しだけ大きいと色々なメガネが入れられるから良いかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです!
高さと縦幅が、、この商品を選んだ決め手です。柄も可愛いし、おさまりも良かったです。このサイズが中々ないです。欲を言うなら、柄が背面全部にあるともっと良いです。