条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワイパルさん
(2023/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まず定番のケースから
現在は使っていませんが、購入当初使用しました。
やはりフタがある安心感はこの手のケースならでは。
ただiPad本体が大きいのもあって、個人的にはケース自体も重く感じる。そうなると持ち運びする気分にもならなくなってしまう。
ということで、今はシンプルなものに切り替えました。
でも、商品の品質は特に問題ないので星は4つで。