条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:シェルピンク
ビックカメラグループで購入
よく壊れる
キーボードの下敷きになると中身が出てきてしまい壊れるので注意
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:シルキーグレー
ビックカメラグループで購入
お礼に
異動する際に職場メンバーにお礼として送りました。
閉じる
ゆうぽんさん
(2025/1/15にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
肌あたり、大きさ、色味が気に入っています。
綺麗な淡いブルーに惹かれ、適度な柔らかさ、肌触りも気に入り購入しました。
高さもちょうど良く、使用感がいいです。
狭いデスクで場所を取らないのも嬉しいです。
また、このプニプニ感が心地よく、ときどき指で押して、リフレッシュ(?)したりもしています。
閉じる
さぼてんさん
(2025/1/7にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
丁度よい
サイズ的にも硬さ的にも丁度よい。マウスパットとセットのものを使っていたが快適になった。
閉じる
匿名パパさん
(2024/12/23にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
手首の疲れが和らぎました
やっぱりあるとないのは違います。身体を労わることはストレスも和らぎます。
閉じる
kkycibさん
(2024/9/14にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
かなり楽になったそうです。
家族に渡して使っています。これがあるだけで全然違う、楽だと言っています。
閉じる
じゅんさん
(2024/8/17にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
しっかりと、弾力性ある
硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
滑り止め以外は満足
滑り止めがもう少し良ければ完璧でした
感触はとても良く満足しているので、DIYで滑り止め強化を検討中です
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
手首の痛みが無くなりました!
淡い色が可愛くて購入しました。
少し固めですが、高さがちょうどいいです。
裏は滑り止めが付いていてしっかり机に固定されます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
劇的な変化
PCの使用中手首が痛くなり作業を中断する事が相次いだため対策となる商品を探して本商品を購入。
弾力は適度で疲れの蓄積を防ぐ、さらに作業の妨げになることもない。
使い続けることを考えると価格も非常にお手頃である。