条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
色:シェルピンク
ビックカメラグループで購入
安く使い勝手良いです
裏面も滑り止めがしっかり効いて、マウスを握る手と手首部分にクッションもあるので長時間のマウス操作でも非常に良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
手首が楽になります
手首を置くクッションみたいのを別で買ってたのでこのメーカーのものが使い勝手良いかなと思って、ちょうどマウスパッドを探してたこともあり購入しました。
手触り感もよくおすすめです。
閉じる
健康第一さん
(2024/8/29にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
手首が楽になりました。
机の上のパソコンのマウスを乗せて使っています。柔らかくて手に優しい作りで、手首が乗るので楽になりました。
参考になった:1人