条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
普通につかえる。それなりに使える。
閉じる
なかやまあこさん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使う前にプラス電池が盗まれました。
我が家で電池を使う物は、テレビリモコンや目覚まし時計や懐中電灯しかないのに、夫は何時も多量にショッピングカートに入れて、その代金を私が支払っていた。
今回は単3x4本を自宅に宅配してもらったら、私が使う前に電池が盗まれたので、残念ながら使用感わかりませんでした。
参考になった:1人