条件に一致するレビューはありません。
閉じる
抹茶あずきさん
(2024/5/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
細かなところは気になりますが。
細かなところ
1.ぴちっと閉まるような作りでは無い。
→蓋は、ふわっと載せるイメージ
2.残り時間など知る方法がない。
3.パッキンとか、今にも壊れそう。
サラダチキンや、ゆで卵、炊飯など試した結果、
まあこんなものだろうという結論に達しました。
120分は、おそらく正義です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
サラダチキンメーカー
いい感じでサラダチキンが作れます。
少し洗いにくいのだけが難点です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
サラダチキン
とりあえずほっとくだけでサラダチキンが作れるのは良い
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
時短に貢献
サラダチキン以外にも蒸し野菜やゆで卵が一気に作れるので楽。
閉じる
匿名さん
(2023/7/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
サラダチキン愛好家にはピッタリ
サラダチキンがおいしく作れますし、ご飯も上手に炊けます。
ただしスチームモードはかなり非力で、冷凍食品を温めたりゆで卵を作る場合は仕上がりが安定しないのでお勧めできません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ダイエットのお供に
サラダチキンはもちろんのこと、蒸し野菜も作れて栄養もしっかりとれるので便利です。
炊飯モードはまだ使ったことがないので楽しみです。
気になる点
・それぞれのモードがどれくらいの温度なのか仕様を公開してほしい。(あったらすいません)
・鍋のガタツキが若干気になる。
参考になった:1人