条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
削る必要がない鉛筆
削らない鉛筆で、ポールペンのようにポケットに入れれるので購入しました。
閉じる
松村兄貴さん
(2023/7/26にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
技術の進歩&後継製品に期待
濃さは2Hくらいの薄さなので、人に見せるような書類には使えません。
速記したい方や、自分用メモとしての用途ならたっぷり書けるのでおすすめです。
参考になった:2人
閉じる
Sharkmanさん
(2023/5/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思ったよりも字が薄い。
「鉛筆の様な書いた感じで削らなくて良い」を期待したので少し残念です。書いた感じよりも気になったのが、字が薄いです。かなり筆圧強めで書いても薄いです。ちょっとメモしたいけどボールペンは嫌でシャープペンよりも鉛筆派という人向けなのでしょうか・・。削らなくて良いですが、字が薄いのでつい筆圧強く書いてしまう〜跡が残るとあまりメモにも向かないかなと思いました。もう少し濃く書けて、せめてHBくらいの濃さは欲しい所ではと思います。これなら未だ鉛筆の様な書き心地のシャープペンの方がお勧めかと思いました。もう少し濃く書ける様になって欲しいと、今後に期待です。
参考になった:1人