最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

削る必要がない鉛筆

削らない鉛筆で、ポールペンのようにポケットに入れれるので購入しました。

閉じる

松村兄貴さん

(2023/7/26にレビュー)

色:ライトブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

技術の進歩&後継製品に期待

濃さは2Hくらいの薄さなので、人に見せるような書類には使えません。
速記したい方や、自分用メモとしての用途ならたっぷり書けるのでおすすめです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Sharkmanさん

(2023/5/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりも字が薄い。

「鉛筆の様な書いた感じで削らなくて良い」を期待したので少し残念です。書いた感じよりも気になったのが、字が薄いです。かなり筆圧強めで書いても薄いです。ちょっとメモしたいけどボールペンは嫌でシャープペンよりも鉛筆派という人向けなのでしょうか・・。削らなくて良いですが、字が薄いのでつい筆圧強く書いてしまう〜跡が残るとあまりメモにも向かないかなと思いました。もう少し濃く書けて、せめてHBくらいの濃さは欲しい所ではと思います。これなら未だ鉛筆の様な書き心地のシャープペンの方がお勧めかと思いました。もう少し濃く書ける様になって欲しいと、今後に期待です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る