条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
収納時に閉まりにくい
遮光とUVカット率で選びました。柄の部分を収納する時、完全に閉まらない事が多いのと若干畳みにくかったです。
遮光はよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
デザインシンプルで、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/19にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
普通
普通、、、もっと安いのでも良かった
閉じる
風鈴さん
(2023/8/18にレビュー)
色:オフ
ビックカメラグループで購入
しっかり遮光
今夏の陽射しは強烈なので、例年より遮光・遮熱を意識して、この日傘を購入しました。生地が厚く、しっかりと陰ができます。その分厚さのために、少々折り畳みに手間取りますが、許容範囲です。
参考になった:2人
閉じる
ありさわさん
(2023/6/11にレビュー)
色:サックス
ビックカメラグループで購入
重い★
2色の遮光生地重ねでなく、1枚で両面カラー生地だった。
たたむのにかなり手間取る。。
持ち手の木目調っぽくなさ!(笑)
ひもに見える部分は幅広で、先ず劣化しそうな素材。
参考になった:1人