条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
少し小さかったですが、持ち歩くには軽くて良いです。また、しまいやすいです。
閉じる
ビーチランナーさん
(2023/5/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
いつもカバンに携行
軽量なのでカバンにいつでも入れてにわか雨に備えている。軽量小型だが、骨が6本あるのでちゃちなつくりではない。経年で撥水性が落ちにくいとのことなので、期待している。
参考になった:1人