最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暑い夏用

今年のなつはこれ1本あれば大丈夫、涼しいなつを満喫

閉じる

たこやきさん

(2025/7/28にレビュー)

色:オフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく可愛いです

デザインがすごく可愛いです。
金色もポイントになっていますが、上品だし、気に入りました。
ワンタッチだったらもっと良かったけど、軽いし、満足です。
他のカラーと迷いましたが、暑苦しくないのでオフホワイトにしてよかったです。

無くさないように大事に使います。

閉じる

匿名さん

(2025/7/19にレビュー)

色:オフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上品

上品な感じが素敵です。
会社の人に褒められました。
雨も晴れも楽しんで使ってます

閉じる

笑夢さん

(2025/7/3にレビュー)

色:ブルーグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

男も日傘w

連日の猛暑。。。炎天下を徒歩移動する機会も多く なるべく日陰を探して歩いてましたが
日陰が少ない場所も(;^_^A
男が日傘!?とずっと思ってましたが・・・知人から勧められ 今回思い切って購入!!
色合いや柄も洒落ていて軽量〜しかも雨傘としても使用可!実際急なゲリラ雷雨に遭遇した際
助かりました〜あの直射日光を浴びないだけでも購入した甲斐があったかと(´ー`*)ウンウン!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る