条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
暑い夏用
今年のなつはこれ1本あれば大丈夫、涼しいなつを満喫
閉じる
たこやきさん
(2025/7/28にレビュー)
色:オフ
ビックカメラグループで購入
すごく可愛いです
デザインがすごく可愛いです。
金色もポイントになっていますが、上品だし、気に入りました。
ワンタッチだったらもっと良かったけど、軽いし、満足です。
他のカラーと迷いましたが、暑苦しくないのでオフホワイトにしてよかったです。
無くさないように大事に使います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:オフ
ビックカメラグループで購入
上品
上品な感じが素敵です。
会社の人に褒められました。
雨も晴れも楽しんで使ってます
閉じる
笑夢さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
男も日傘w
連日の猛暑。。。炎天下を徒歩移動する機会も多く なるべく日陰を探して歩いてましたが
日陰が少ない場所も(;^_^A
男が日傘!?とずっと思ってましたが・・・知人から勧められ 今回思い切って購入!!
色合いや柄も洒落ていて軽量〜しかも雨傘としても使用可!実際急なゲリラ雷雨に遭遇した際
助かりました〜あの直射日光を浴びないだけでも購入した甲斐があったかと(´ー`*)ウンウン!
参考になった:1人