条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名暑いの苦手なぽんぽこりんさん
(2025/7/14にレビュー)
色:ハナプリントダークネイビー
ビックカメラグループで購入
全然違うんだなぁと思いました
にわか雨にも対応できる日傘を探していて。色が気に入って購入しました。以前使っていた日傘は高くても二千円くらい、風でちょっと飛ばされただけで骨が折れてしまったり、持ち手のリングが外れて遊んでしまって使いにくくなってしまったりで、今回購入したもので四本めになりました。
お店から出てさっそく、暑い日差しの下使ってみたら、今まで使っていたものと全然違うと思いました。少し暑さが和らいだと感じたからです。後日ビックカメラさんで防水スプレーを購入、防水の準備もしっかりしたし、長く使いたいです。シマエナガの扇子(百円均一で購入)とセットで、私の夏に欠かせないお出かけ必須アイテムになることでしょう。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
色:花と鳥サックス
ビックカメラグループで購入
可愛いです。
あまりない柄で、会う人会う人に褒められます。
買ってよかったです!