条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふまふまさん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あたたかいそうです
家族のプレゼントに購入しました。あたたかいそうです。
閉じる
にもさん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンズ
メンズで安く買えたので良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんにちは
あしもとの冷えが少しずつ軽減したような気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る時に履いています
寝る時に履いていますが毛玉が出来やすい
閉じる
のんさん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して
配達も早く、商品自体も分厚くて
温かいです
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは不思議、本当にこたつだ。
見た目では、ふくらはぎ部分はあったかそうだがつま先まではどうか、、、、と思いましたが意を決してお試し購入してみました(笑)。
いや、これ本当につま先まであったかい。まだ、真冬とは言えない時期なので半信半疑です。
これからもっと寒くなったときに、この感覚が変わらなければ、説明の通り、こたつ要らずと言えるでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
父に買ってあげたもの。
暖かいと喜んでくれた
閉じる
匿名さん
(2025/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんとに温かい
今回はじめて購入しました。冷え症とくに足先が冷えるのですが、これを履くと本当に温かくて、助かります
閉じる
めとさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふくらはぎまで暖かい
あまりにも足先が冷えるので試しに購入。
数年前から極厚靴下を使用してましたがそれとの比較では
足首から下は同じかむしろ薄いくらい。
長さは膝↓まであって暖かい。
まるでこたつかと言えばそんな事は無い。
当たり前ですが。
生地も柔らかいし暖かさはあると言えます。
参考になった:2人