最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ネコさん

(2026/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Bluetooth スピーカー

バランスの良い音質でデザインもよく
長く使いたいと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぽっけさん

(2026/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリー無し

自身ではウィレン2とエンバートン2を所有してるけど、友人へのプレゼントとしてアクトン3を。

あまり器械に詳しくない人なのでバッテリー管理しながら使うの難しいだろうなと思い、あえてバッテリー無しのモデルにしました

Marshall製品全般にいえる事だけど、音楽仕様に調整されてる感じですね。
YouTubeなど音声メインだとやや聴き疲れする音質かも?

その分、音楽を流したら圧倒される濃密な音に包まれて、その外観含め「買って良かった」と思える値段分の価値を感じられます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ルナさん

(2026/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれ

レトロな外観に一目惚れして購入しましたが、音がすごく良い!
低音がパワフルです。 操作もスイッチ+3つの調整ダイアルだけなので簡単。 インテリアに自然に馴染むところも気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2025/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい音質

ワイヤレスターンテーブルを主に購入しました。
勿論、スマホやPCにも使えます。ワンタッチで繋がるので簡単です。
音質は流石のアンプメーカーのマーシャル。低音が効いていてボンボン鳴り響きます。高音もハッキリ分かりますし、音量、低音、高音とノブが3個付いておりますので直感的に操作出来るのがまたアンプのようで心をくすぐられます。
DENONやBOSE、HomePodなど色々と有りますが、SiriやAlexaも一緒に使いたい!という方には良いかと思います。そんなのは要らないから音楽だけ聴きたいと言う方にはこのマーシャルや、フェンダーのスピーカーが良いのではないでしょうか。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念…

ビックカメラの店頭で試聴したものの店内が騒がしく良く分かりませんでしたが、なんといってもMarshallアンプのデザインがカッコ良い、AUX端子付き、AC電源なので充電バッテリーがダメになって聴けなくなることがないので購入しました。肝心な音質ですが、低音域は良く鳴っているのに中音域から高音域がどうにも雑な音というか、クリアな音がしません。今まで使っていたJ社の安価なドックスピーカーの方が全体的な音のバランスも良く綺麗な音に聴こえる気がします。やはり楽器屋さんのスピーカーではなく音響屋さんのスピーカーにするか、ミニコンポを買うべきだったかもと後悔してます。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

使いやすくて、とてもよかったです!

閉じる

匿名さん

(2025/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これが欲しかった

pcに溜めた曲を夜寝る時に聴きたくて購入。
形と大きさは丁度いいし、何より音が心地よい。
据え置き型スピーカーを求める方にオススメです。

参考になった

参考になった:1人

  • ワイヤレススピーカー_3557011R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレススピーカー

このサイズなら満足!ダイヤルはアナログに見えてデジタル

閉じる

匿名さん

(2025/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

見た目が良く、娘と奥さんに好評です。北欧テイストの家にも合うと思います。上部のアンプスイッチの入れ心地の良さ、感触がたまりません。屋外向けではないと思います。

閉じる

やままさん

(2025/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

とても満足です。
音も見た目も求めていた物です

商品の詳細を見る