条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビッグさん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
デザインが気に入って購入を決意しました。
使う機会はそれほど多くは無いものの常に持ち歩きがしやすくコンパクトなのでかさばりません。
あとは実際に使用してみてまた感想を考えます。
参考になった:2人
閉じる
咲花さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本語の記載がない
日本語の記載のある取扱説明書が付いておらず充電できなくはないが充電速度もかなり遅く機種によっては充電より消耗の方が多いのか充電できないものもありましま
参考になった:11人