条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一つ300円の高級フード
よく食べてくれました♪
水気が少なくパックにぎっしり入ってます。
良いフードだと思います。
ロブスターは割合が数%なのでアレルギーの心配はないと思います。
また買います。