条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても本犬が気に入っています
封を切った途端においしそうな良い香りがします
外側はちょっと固めで、中はしっとりしているのでサプリを中に入れて、毎日食べさせています
おやつとしても重宝しています