条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノコギリクワガタのエサで使用
黒糖ゼリーからこちらのプロゼリーに変更しました。慣れていないのかなかなか食べてくれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと、
3日目でコクワガタ(と思われますが)が食い付いてくれました。
最初にスイカをやって離れなかったですが、今はスイカには目もくれずゼリーがぶりつきです。
ありがとうございました!
参考になった:1人
閉じる
もちたまさん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50個いりだと勘違い…
他店で同じくらいの値段で50個いりが売っていたので間違えて購入してしまいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名母さん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
死なないよ
クワガタ用にかいましたが、これにしたら元気になるし、5匹全員でまだ生きてる。
5日留守にしても生き延びていた。
リピします!!
参考になった:2人