条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
だいぶ甘かった
いちじくのみのドライフルーツかと思いきや
だいぶ砂糖でコーティングされていて
甘かったです
参考になった:1人
閉じる
白ぬこさんさん
(2024/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいが!?
自然に感じられるいちじくの果肉をそのままドライフルーツにした感じで非常に美味しかった。無糖コーヒーやブランデーなどのお酒とも相性が良いと思われる。甘みは濃縮されている分やや強め。3粒しか入っていなかったのが残念。