条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです。
子供に十二支を教えるときに役立ちそうです。
本格的にお手玉をするにはすこし軽いですが、機能性はそこまでもとめていないので特に問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
可愛いくて大きさも程よくお正月に飾ってもいいのでお友達の子供ように購入。気に入ってくれているようです。届くまでに少し時間がかかりました。