条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
いつもこの手袋を買います。
お安くまとめて買えて助かります。
丈夫で長持ちします。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1年中使ってます
こちらの手袋を常備しています。丈夫で長持ちします。冬はロングタイプの手袋にしますがあとはこの手袋です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備品!
いろいろなメーカーの手袋を試してきましたが、こちらの手袋で今のところ落ち着いています。メーカーはSHOWA一択です。穴が開くのが遅いのは一番です。中に裏毛がないビニールのみで清潔を保てます。長さがもう少しあれば満点です。