条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルなエアコン
自動お掃除機能が付いていない分、とてもリーズナブルに購入できました。フィルター掃除目安の2週間、毎日フル稼働しておりますがまだあまり汚れは溜まっておりません。
静音で快適に過ごさせてもらっています。
また、工事も大変迅速かつ丁寧でした。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くなる前に
エアコンをネットで購入することに不安がありましたが、手配、取付の連絡、取付等スムーズにできました。
お掃除ロボット機能は必要ないと思っていたので、簡素な機能で満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要にして十分
最新の機能は付いていませんが、コンパクトで十分です。既存のエアコン撤去・引取込みで2時間半も掛からずスム−ズでした。
参考になった:1人
閉じる
いーぐるさん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングで使用
リビングで使用していますがドライも冷房もよく効きます。
通常のオンタイマー、オフタイマーがあるので十分ではありますが、欲を言うと時計を内蔵していて毎日決まった時間にオンオフしてくれる機能があるとよかったかなぁ。。。
サイズと価格から選ぶとこれになりました。満足。
参考になった:9人
閉じる
豆大福さん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付工事とエアコンを使用して
取付工事は手際よく思ったよりも早く終わり、助かりました。 エアコン本体も、100V仕様から200V仕様に変えて良かったです。冷房も除湿も静かな運転音でしっかり効きます。本番の夏が楽しみです。
真夏の熱帯夜も心地よく眠れそうです。ビックカメラさん、ありがとうございます。
参考になった:10人