最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2024/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

使い方は簡単、工事のかたは親切、物も良い
ただ電気代が

参考になった

参考になった:4人

閉じる

キリさん

(2023/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のダイキン

今までパナのエアコンでそんなに古くは無かったのですがエアコンの効きはあんまり良くありませんでした。が、今回は安心安定のDAIKINを選びましたら実に良く冷えてこれから来る夏を乗り切れそうです!
リモコンが大きく見失わないのも個人的には好きです!

同じ出力でなんかいろいろ高機能化させたものありますが個人的にはこのエアコンのように余分なオプション無しの方がスッキリしていて好きです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマートなエアコン

見た目はスマートなエアコンで機能も価格もシンプルですが十分ですね。
取り付け業者のかたもナイスガイでした。

参考になった

参考になった:8人

商品の詳細を見る