条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hate2thinkさん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一瞬光って使えなくなりました
使い方は悪くないと思うのですが、一瞬光って二度と光らなくなりました。ねじ込んでスイッチオンするようなのですが、光るねじ込み位置が微妙すぎて全然使えません。二度とこの商品は買わないし、ライトは別の店で買い直します。
参考になった:1人
閉じる
ドルフィンさん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さく軽い
軽くてポケットに入れても違和感なし。しかもかなり明るい。単4なので持ちが悪いんじゃないか
と躊躇したが、連続時間は明るさに比べたら、悪く無い。
携帯としても最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
細いライトが欲しかったので購入しました。
明るさも十分明るいです。
閉じる
吉野さん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くはないけれど、所々気になる
元々は別の商品を買うつもりでしたが、店頭にて面白そうだったので購入。
説明書ではテールキャップから開けて電池を入れるそうですが、力不足だからか開かずにヘッドキャップから入れました。良いのかわかりませんけど。
明るさは、外では使ってませんが十分活躍してくれそうです。
ただオンオフする時に、カチッとしないのが若干気になりますね。
光が消えててもヘッドの天辺を押すと光っちゃうので、ちゃんとオフの方向に持っていかないとだめみたいです。
サイズもちょうど良く、軽くて、まぁ頑丈そうで、クリップも付いてるのがありがたいです。
気にはなりますけどそういうもんだと思って使っていきます。
参考になった:3人