条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good!
最初、他店舗で見かけてありそうで中々見つからなかったグリーンの文字盤にやられました。
自分には少し小さいかなと思い購入を控えましたがやはり忘れられずに購入です(笑)
実際に着けて見ると気になってたサイズ感も良い感じです。
やはりミリタリーウォッチは大きいよりも少し小降りな方が渋くて良いと思いました。
これからの季節はNATOベルトに着け変えます
閉じる
匿名デコさん
(2024/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコー
思ったよりベルトも本体もしっかり作ってある
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アースカラー
コスパが良い。ベルト長めかな。
閉じる
なきおさん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
機械式時計が好きで、少し進めた状態で使用しています。文字盤が1時・2時ではなく5・10・15と数字jをふってある点や曜日・日付がある点、とても使いやすいです。暗闇でも夜光がある分便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルなフィールドウォッチ
仕事で使える、ガシガシ汚して映える腕時計を探して購入しました。
毎朝の日差合わせも楽しいものです。