最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ごんざぶろうさん

(2024/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自動巻きはよい!

電池交換をしなくても良いように、自動巻きが欲しくて購入。見た目も、ハミルトンのミリタリーウォッチっぽいので、気に入っています。自動巻きの良さは、音かもしれません。耳を当てると、チチチチと良い音が聞こえます。機械ではあるけど、暖かい。そんな雰囲気の時計です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

カノルートさん

(2024/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

海水も大丈夫

海に行く機会があり、海で時計で時間を確かめたかったため防水機能付きの時計を探していました。波で何度か時計が浸かりましたが、何事も無かったかのように普通に動いています。デザインも飽きが来ないと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自動巻き

電池交換不要の自動巻きを探していました。
ミリタリー調のデザインも気に入っています。
購入から10日ほどですが問題なく動いています。
大きな誤差なども感じません。
手首が細いのでベルトが余ってしまいます。
ベルト長さの調整ができないので余長分を折り込んで
ベルト通しに差し込んでいます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

いっせいさん

(2023/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の4Rキャリパー

機械式の腕時計好きで集めて居ます
大きいのは嫌いで、今回40mm
以下の商品が出たのでゲットです、
まだ慣らし中ですが、所見書きます
装着感
ベルトなのでソフトで良い、
視認性
文字盤、夜光共に良いです、
精度
4Rって、当たると9Sで3針の
 手巻きカレンダー無しと同じ
 歩度が出る事もありなので
 慣らし終了後に期待です。
総括
腕時計は、国産品が良いです
 ETAポンやseritaポンの
 なんちゃっては、ほぼ1年で
 不具合出ますが、手持ちの7S
 ファイブは35年ノントラです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る