最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ふくろうさん

(2026/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時刻表示がアラビア数字で見やすい

数字がアラビア数字で曜日を表示できる時計を探し、見つけたのがこれ。1日はめていると手巻きをしないでもOK。電池もいりません。非常に良いと思う。

閉じる

匿名さん

(2026/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコ良い。

36ミリモデルより重量が重いですが、それが逆に高級感じます。サイズも40ミリ以下に収まっており             
とにかくカッコ良いです。時計を振るとブレスがカチャカチャと音がするのが無ければ星5つ。

閉じる

キャメロンさん

(2025/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

またマイナス

今までにSEIKO5は数本購入したけどほとんどマイナス方向に行ってしまう。
かと言って日差で平置きでマイナス4秒
携帯精度でマイナス10秒
普通に精度は悪くないと思うがやはりマイナス方向は凹んでしまう。
現在のところ30秒進ませて使用してます
そうすると4日目の朝に時刻合わせすればいいかなと。
どこかのタイミングでプラス方向になる事を願います

参考になった

参考になった:1人

  • ダブルロック部ピンヘッド抜け_3573291R1_4.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダブルロック部ピンヘッド抜け

購入して3週間で、金属バンドのダブルロック部のピンヘッドが抜けて落ちて、ダブルロック部が外れました。
時計本体は問題無し。

時計と保証書を一緒に、購入店に修理に出しました。

追記
20日後、SEIKO修理部門から購入店に修理から戻ってきて、修理費は無料でした。

添付画像
修理明細票

閉じる

ひでさん

(2024/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

どんな服装にも合わせる時計

デザイン、大きさなど、どんな服装にもマッチする腕時計だと思います。ガラスがハードレックスなのが残念です。価格から考えれば購入しても後悔しない良い腕時計です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/3/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用に購入

他府県の方へのプレゼント用に購入しました。
安心のセイコー製で、品が良いところが気に入ってます。
プレゼント相手の手首の太さがわからなかったのですが、ビッグカメラはプレゼントした場合も受取った人自身が近隣のビッグカメラにて時計のバンドの長さを調整して下さるとのこと。(送り状(納品書)と保証書が必要)
他の家電量販店のオンラインショップには、こういったバンド調整について載っているところが見当たらなかったので、ビッグカメラで購入しました。
セイコーのサイトにも、【セイコーグローバルブランド コアショップ】とビッグカメラが紹介してあったので安心して注文しました。予定通り、先方のご自宅に到着し喜んでいただけました。ありがとうございました

閉じる

匿名さん

(2024/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メカニカル 自動巻(手巻つき)】セイコー5スポーツ

良い商品です。次回も継続して購します.

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名masaさん

(2023/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い時計です。

36ミリと迷いまいたが、ベルトの太さなどから40ミリにしました。デザインも良く、大きさもかんじられないです。勿論、自動巻きの点め良いです。値段以上の買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る