条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/6/23にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
うーん
以前と比べるとベゼルのクリック感がかなり悪くなったような気がする
何かガリガリといった感じ
個体差はあると思うけど違和感あり
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:文字盤:グリーン
ビックカメラグループで購入
プレゼントに良い
旦那さんにプレゼントとして買っていました。
閉じる
キャメロンさん
(2026/3/19にレビュー)
色:文字盤:グリーン
ビックカメラグループで購入
今のところ良い!
セイコー5でやっと姿勢差も少なく誤差もプラスの個体に出会えました
文字盤のグリーンと針のピンクゴールドとのバランスがオシャレな時計だと思います
このままの精度を祈るばかりです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:文字盤:ブルー
ビックカメラグループで購入
意外といい
前の腕時計が壊れたので修理してもらおうと持っていったら最低でも15万円かかるとのことだったので、代わりとして買いました。裏から中の機械構造が見えるのがいいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/27にレビュー)
色:文字盤:グリーン
ビックカメラグループで購入
流石のSEIKO
最初は色だけで使ってみたのですが安価ながら期待していなかったのですが綺麗で高級感があります
参考になった:1人
閉じる
キャメロンさん
(2025/11/5にレビュー)
色:文字盤:ブラック
ビックカメラグループで購入
またまたマイナス方向
今度こそはと思い購入したけど、最近の4Rのムーブメントはなぜマイナス方向が多いのか疑問に思う
しかも14時間でマイナス20秒
24時間だといったいどこまでマイナスになるのか
メーカの基準は満たすかも知れないが
実生活でマイナス30秒、40秒だと役に立たない!
二度とセイコーの機械式は買わない!
参考になった:1人
閉じる
匿名ふさくんさん
(2025/7/11にレビュー)
色:文字盤:ブルー
ビックカメラグループで購入
ダイバーズウォッチ
ヨットをやる時に必要な防水対応
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:文字盤:グリーン
ビックカメラグループで購入
とても良い時計!
緑色に、金のアクセントが素敵なデザインです。
平置きで多少遅れますが、腕につけているとそれほどでもありません
参考になった:2人
閉じる
キャメロンさん
(2025/4/19にレビュー)
色:文字盤:グリーン
ビックカメラグループで購入
またマイナス方向
セイコー5は今までに数本購入しましたが全部マイナス方向で遅れます。
誤差はさほどでもないですが一番誤差が
大きかったのはマイナス16秒。
メーカー精度の許容範囲ではありますが
遅れの場合、時間修正する時にかなりめんどくさいです。
せめてプラス方向になるようにして欲しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
色:文字盤:グリーン
ビックカメラグループで購入
見た目もかっこいい!
今まで、CASIOとかCITIZENの時計は購入した事あるんですけど、SEIKOは初めて購入しました。お出かけ用に購入したのですけど、お洒落なので仕事にも使ってます。価格もお手ごろなのでよかっです。
参考になった:3人