条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪の毛が元気
洗い上がりもスッキリして、細い毛も元気!
閉じる
ダーさん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
少しお値段は高めでしたが、以前から気になっていたシャンプーでしたので期待しています。
髪にいい影響があることを願っています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかんじです
使用感、においなど、とてもいいかんじでした
閉じる
かげちゃんさん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待して購入
年のせいか、髪が寝てるので立たせたくて購入。効果がどうか今後の楽しみかな
閉じる
匿名アサヒさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ頭皮
今は油性脱脂のシャンプー使ってますけどこれに変えてサラサラしました、ごわつかずシットリ感が出ました、頭皮の痒みも余り無く、洗い後が爽やかです。値段も適正です。続けて使えるシャンプーと感じます。予備
閉じる
匿名さん
(2023/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリューム感
通常のものよりボリューム感が出てよい
閉じる
匿名さん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリュームアップ
1本でシャンプーとリンスを兼ねていて便利です