条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ち抜群
これを使うと、キメ細かい泡立ちが良すぎて他のは泡立ちしないの?って、感覚を受けます一択です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハッピーの方が良かった
ピンク色のハッピーをずっと使用していた。ハッピーがなくなってしまった。何で無くしたんだろう。名前の通り、毎日ハッピーになれる使用感だったのに。
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に留まり
少々お高めであったが、試しに購入
他シリーズとのセット品シリーズもあっても
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
非常に泡立ちがよくて歯磨きしている気になります、他のは泡が足りなく使えません
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ち良い
ジェルタイプは初めて使いましたが、泡立ちが良くて磨きやすかったです。
閉じる
カジンさん
(2025/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ磨けます
スッキリ磨けて、美白効果もあって好きです!
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ち満点
リピートです、泡立ちが非常に良く少量で済みます。これに慣れたら他のは泡立ち不足に感じます、勿論泡だけでそれ以外は不満と言う事はありません
閉じる
匿名さん
(2023/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リニューアルしてこれしかないので使用
以前ので全然良かったし。リニューアルして金額が高いが、これしかないので仕方なく…
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前のタイプがよかった
リニューアル前の商品で全然良かった。何でリニューアルしたのだろう?金額が以前より倍高くなっただけ
参考になった:1人