条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいいです
見た目の可愛さは去ることながらたくさんカードが入るのでとても重宝してます
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いけど
Nにもインナースリーブを付けて保管しているせいか
思ったより入らなかった;
ポケモンカード集めるのは楽しいけど保管が悩みの種です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレージ保管に
貯まってくるノーマルカードを綺麗に保管したいと思い購入しました。お値段も手頃でリピートで何回か購入しています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「紙製」
「紙製」と分かって割り切って買ったものの、
私の折作業が下手だったのか、、、紙の加工精度が良くないのか、、、
きれいな箱ではなく、歪んだ箱になりました。
閉じる
ミサオさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い
他のポケモンカードストレージと同じく良いです
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で嬉しい。
保存用ファイルに収まらなくなったカードの保存が雑になってしまうのが嫌だったので、大容量を綺麗に収納できるこのボックスの存在は非常に助かった。デザインもかわいいので気に入っている。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふたのかかり
カードが沢山収納でき、材質が紙なので環境にもいいと思います。強いて言えば左右を底面に固定する時に凹部に凸部を差し込みますが、もう少し凸部が長い方が確実に固定できると思います。今だと外れそうな感じがします。
閉じる
カイドウさん
(2024/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケモンカード収納
カードが貯まって来たのでBOXを購入しました。
お手頃価格でパッケージもピカチュでとても満足しました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くてよい
ストレージの整理をしたいと思い目につき購入しました。安いしコスパよいのではないでしょうか。家にカードが溢れていたら買いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと丈夫な箱
カードたくさん買ってしまったので、なんか大きいやつ欲しいなと思って、可愛いピカチュウにしました。値段も手頃だし、デザイン可愛いからいい!とは思ったけど、しきりがないのでそこは100均でなんか買うかと思いました。