最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

aliciaさん

(2023/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格が手頃でいいです。

価格も手頃で子供がお小遣いを貯めて購入しました。
以前のウルトラエッグシリーズより可動も多くとても気に入っているようです。

閉じる

匿名kyさん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バンダイ 帰ってきたウルトラエッグ ウルトラマンエックス

大変良く遊んでいます。6歳にはちょうどよい。

閉じる

やすどんさん

(2023/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウルトラ三代

自分はセブン、息子はアグル、孫はトリガー世代です。3歳には早いかな、と思っていたのですがすぐにコツをつかんで遊んでいます。他の怪獣もぜひ復刻してもらいたいです。

商品の詳細を見る