条件に一致するレビューはありません。
閉じる
aliciaさん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格が手頃でいいです。
価格も手頃で子供がお小遣いを貯めて購入しました。
以前のウルトラエッグシリーズより可動も多くとても気に入っているようです。
閉じる
匿名kyさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイ 帰ってきたウルトラエッグ ウルトラマンエックス
大変良く遊んでいます。6歳にはちょうどよい。
閉じる
やすどんさん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラ三代
自分はセブン、息子はアグル、孫はトリガー世代です。3歳には早いかな、と思っていたのですがすぐにコツをつかんで遊んでいます。他の怪獣もぜひ復刻してもらいたいです。